--
--.--



2014
02.09

100射 2014/02/09

上にばっかり抜けるので9立目から錘を3g入れてみる。今までの2cm前釣り合いが6cm前釣り合いになる。ちょっと前すぎかなとは思うが100射ついでにデータを取ってみた。後ろに集まることもなく的半分狙いを上げて丁度いい。グルーピングもなかなか。矢が沈みながら中たる感じ。こういう飛びが自分には合っているのかもしれない。暫くこのセッテイングでいってみることにした。

今回、持っているインサートが緩すぎたので、水栓修理等に使うシールテープを2~3回巻いて差し込んで使用してみた。ゆるゆるだったインサートが全く動かなくなった。

6/6 6/6 5/6 4/6 5/6
4/6 6/6 5/6 6/6 6/6
6/6 6/6 5/6 4/6 6/6
6/6 3/4

計89/100(89%)
トラックバックURL
http://100kaichu.blog.fc2.com/tb.php/14-d10e2073
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
