--
--.--



2014
05.08

100射 2014/05/05 2014/05/06

休みを利用しての百射チャレンジ。縦方向に外してしまう。まあ、縦の狙いに自信がないから当たり前なんだけど・・・やっぱり籐でつけるのがいいんだろうか?ってことで5/6の途中から縦の狙いを籐でつけるように変えてみる。途中、結構抜いてしまったが慣れたらなかなかいい感じ。暫くこれで様子を見てみることにした。

2014/05/05

4/4 4/4 4/4 4/4 4/4
4/4 4/4 3/4 4/4 4/4
5/6 6/6 5/6 6/6 6/6
6/6 6/6 5/6 4/6 6/6
計 94/100(94%)

2014/05/06

今日注意したこと

1.ぴったりとつけた頬付け&胸弦を基準に横の矢筋を作り、高さは籐でとる。
2.横にぶれないために下筋をきかせ離れの振動でぶれないアレをたてる(縦の垂直面をイメージ)
3.矢が浮かないためにかけほどきを使いながら馬手を捻っていく(横の水平面をイメージ)
4.手先が悪いことをしないように肩(胸)を開いて離れる

6/6 6/6 5/6 6/6 6/6
6/6 5/6 6/6 4/6 5/6
4/6 5/6 6/6 6/6 6/6
5/6 4/4
6/6 6/6 6/6 6/6 6/6
5/6
計 125/136(91.9%)

2014/05/07

6/6 6/6 4/4 6/6 4/4 
5/6 
計 31/32(96.8%)


トラックバックURL
http://100kaichu.blog.fc2.com/tb.php/35-f6f14c36
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
