--
--.--



2014
09.14

100射 2014/09/13

初の98中!!!!!
12時に2本抜きだった。もっと気を付けていたら外さなかったのかもしれない。しかし100本同じ気持で引くのは体力的には問題なくても精神的にはかなりしんどい。自分だけなのかもしれないが・・・疲れてきたらどんどん雑になっていくのがわかる。でも今試している手の内は何故か疲れに強く、ムラっ気のある自分でも同じように矢を飛ばし続けることができる。

5/5 5/5 5/5 5/5 5/5
5/5 5/5 5/5 4/5 5/5
5/5 4/5 5/5 5/5 5/5
5/5 5/5 5/5 5/5 5/5
計98/100(98%)

今日も中指&薬指&小指の3指で矢を運ぶような手の内(上手く説明できないが・・・)を試す。これをいつもの射の注意点にプラスした。

トラックバックURL
http://100kaichu.blog.fc2.com/tb.php/52-869feccc
トラックバック
コメント
いずれにしても近々皆中しそうですね。

離れの瞬時の中で上押しが利き、上鉾を押している感覚が伝わってきます。

ただ、矢数を重ねるうちに、弓手の下肘から気が抜けると、12時に行くのでしょう。
アーチャーdot 2014.09.14 14:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
